今日は日曜日です^ ^

たいしーまんの日常^ ^

みなさん休日は何されてますか?

お仕事が大変で身体を休めたい

子どもと一緒に公園へ遊びに!

いつもできないアクテビティを!

やりたいことがたくさんある毎日はとても幸せですよね^ ^

でもその幸せって、人から見れば当たり前と感じる人もいれば

僕の様に人が見逃す幸せをひたすら探し続けて世界一幸せだ!

と他愛もない日常に満足する人もいます

それって、つまり

幸せの定義はその人次第って事ですよね

周りの人がどう定義したとしても、自分が幸せだと本気で思えればそれで良いんです!

自分の幸せを見失わず、その幸せに周囲を巻き込んでやりましょう!^ ^

コメント

タイトルとURLをコピーしました