築地場外市場の海鮮丼

たいしーまんの日常^ ^

みなさんはお魚好きですか?

お寿司なんてとても毎日食べられませんよね?

でも、海鮮丼なら?

しかもサービスワンコイン丼!

そんな訳で豊洲に市場が移転してからは行く機会がなかった築地場外市場です!

今回は車で行ったので駐車場は

築地第一駐車場に

30分/200円なのでお得感ありますね♪

散歩がてら散策していたところ、威勢の良いおばちゃんに食べていきな!!!

なんて声を掛けられました(笑)

奥さんにどうする?と聞いたところ

まだ他の場所も見たいとの事だったので

おばちゃんには 後で回って来たらね

とやんわり断り😅

とても良い雰囲気ですよね^ ^

そんな訳で30分程歩いていよいよお腹が空いて来たので、特に目ぼしいお店が無ければおばちゃんのお店にと思って居たところ、見つけちゃいました

1番左上のサービス丼500円!?

海鮮丼500円?

受付の人についつい聞いちゃいました

お腹いっぱいになりますか?

すると…

なります!色々入ってるのでお得です!

と言われ、500円で食べる海鮮丼はどんな感じ?

気になりますねぇ😆

そんな訳で中へ

海鮮問屋かんのさん

ワンコイン丼はおそらく原価割れ近いのでは?

なんて推察したので、ついでに他のメニューも注文する事にしました^ ^

今回注文したのはワンコイン丼4つ(大盛り+100円)

まかない丼1000円大盛りサービス

サーモン3種盛り丼1200円大盛りサービス

金目鯛のたたき400円

サービス味噌汁無料4つ

計5000円でした😁

新鮮なウニって味わって食べないともったいないですよね🍚

僕は毎回口いっぱいに頬張って食べるので、たまにご飯口横についちゃいます🤣

店員さんにこんなに注文されるお客さん珍しいと褒められちゃいました(笑)

残さず綺麗に食べ切りましたよ!

どれも美味しかったです

御馳走様でした😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました