パン1斤のハニートーストと神田川クルーズ

たいしーまんの日常^ ^

最近はコロナで自由に外出する事も気が引けるご時世ですね

家に居ても流れて来るのは暗いニュースばかり

そんなネガティブな世間は放っておいて、今だからできる幸せな未来の予定を作りませんか?

そんな訳で、僕がおすすめしたいお店とアクテビティの紹介です😆

さあ、これがパセラのハニートーストです!

デカイっ!(笑) 後僕の奥さん可愛い😍

メープルハニトー

カロリーの暴力ですね😂でも美味しい💕

こちらはプレミアムハニトー^ ^

もう何を伝えれば良いのかわからないくらいたくさんの情報が口の中に広がります😆

とにかく美味しいだけは伝えたい!

あ、ついでにとても量が多いのでデザートには向きません(笑)

これを食べても太りたくない!

そう考えるあなたにお勧めしたいカロリー消費法!

たくさん歩きましょう😆

僕は普段からカロリー計算なんてしませんが、おそらく20キロも歩けばノーカウントです😍

パセラは東京近郊に何店舗かありますが、基本的にカラオケがメインでデザート用にハニトーがあります

我が家の様にカラオケはいいからハニトー食べて消費したい方は、パセラレストランがありますのでそちらへ行ってみてください😊

大体ハニトーの相場は1500円以下です😄

ハニトーを完食したら、日本橋まで歩きます!

秋葉原からだと30分くらいです!

日本橋の船着場に受付があるので、ネット予約された方も受付でお支払いとボートの出発時刻を確認してくださいね

ネット予約の際にもナイトクルーズや70分、90分コースでルートが変わります

今回我が家は90分コースへ😆

大人1人2800円、小学生無料期間でした!

横向き撮影は失敗でしたね(笑)

ルートは日本橋〜神田川〜隅田川のルートです^ ^

首都高の下を通るなんて滅多に経験できませんね😍

ガイドさんがクルーズルートを歴史に沿って個々の特徴を教えてくれます

一番印象的だったのは空襲の傷跡が残った橋の裏側ですね

確か動画では撮影したので、後日編集するかそのまま載せるかわかりませんが、YouTube等にアップしようと思ってます😂

神田川から隅田川に出た時の真っ青な川と空にスカイツリーはとても気持ち良かったです😄

少しだけ奥さんが撮影したものをチラ見せ😁

我が家のマイペースメーカーは船上で寝てましたよ(笑)

楽しみ方は人それぞれなので、こういった楽しみ方も良いですね♪

普段と違う都会を知ってまた新しい気持ちで同じ道を歩いてみる

細やかな違いが、きっと大きな変化のきっかけになるのではないでしょうか?

僕はこんな新しいに溢れた、本当に素敵な毎日が大好きです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました