あるべき姿と思考力

鎌倉は家族で見るべき街のあり方の参考に

実は竹花貴騎さんからおすすめされて訪れたんです

街の活気や風景も大切だけれど

どんなにお客さんがいても自分達が決めた時間になったら決めた行動をする

自分達の生活と幸せを最優先に考えながら

その中でどこまでお客さんに尽くせるかを競っている

そんな街を是非家族で見に行ってみて下さいと

正直お寺や名所に興味はありませんが、なぜ僕達はワクワクするのか

なぜ僕達は感動するのか

なぜを繰り返しながら、自分なりの答えが見つかるまでひたすらに考え続ける

まぁ、よく人からは大変な人生だと笑われます

だって死んだらずっと寝てるんですよ?

生きてるうちに飽きるほど楽しんで忙しく幸せに生きないと

明日が、毎日がわくわくしないじゃないですか

なので今日も誰かを小さな笑顔にしてみましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました