方向転換!

たいしーまんの日常^ ^

元々Instagramの深掘りから始めたこの日記

今後自分のやりたい事を反映させたいと思い何だかんだ1年以上経ってました

自身の環境においても様々な変化がある中、何を誰にどんな伝え方ができるのか考えた結果

毎日を楽しむなら好きな事を通して共有できる感動やワクワクを伝染していきたいと思い、今日からゆるゆるとドリフトと車(ロードスター)を中心に書いてみようかなと思います

初心者から中級者向けの内容をメインに、誰もが経験する悩みの解決方法の1つを用意できる様に表現してみますね

興味ある方は是非これからも継続的に見に来てください

コメント

タイトルとURLをコピーしました